CATEGORY:銃後

2015年06月12日

国民服儀礼章(家紋付き)

久しぶりの投稿なので初投稿です。
今回は自分では珍しく銃後モノの紹介になります。国民服儀礼章(家紋付き)

題名にもある通り真ん中に家紋が付いております。この「丸に横木瓜」は私の家の家紋でして、それゆえ衝動買いしてしまったんですよね…。国民服儀礼章(家紋付き)

状態は所々にささくれがあったり、台座と本体が取れていたり(修理しました)と欠点はあります。が!こういう家紋付きの物は中々狙って手に入るものではないのでいい買い物をしたと思っています!(自己完結)
あぁ、次は国民服だ…



おまけ:少し前に頂いた「元は儀礼章だった紐」とその箱です。紐は綺麗なんですけどねぇ…。国民服儀礼章(家紋付き)国民服儀礼章(家紋付き)





同じカテゴリー(銃後)の記事
 あけましておめでとう&Vショー&近況 (2018-01-09 11:15)

Posted by 宇佐見 寛永  at 00:17 │Comments(0)銃後

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。